1月22日月曜日東京都内にて、全国自動車学校ドローンコンソーシアム(通称、ジドコン)の理事会に参加してきました!

 

昨年発足し、夏に一般社団法人化した団体で、色々な事項が議題として上がりました。

※写真は個人情報を考慮し、顔部分を塗りつぶしています。見た目は悪いですが、健全な会議をしています笑

今後のドローン業界全体の話から、自動車学校としてドローンスクールを推進する動き、組織のことなど、今年も動きがありそうです。

加盟校のPR動画はすごく良かったですね。個人情報対策の観点から、同じく顔を塗りつぶしていますが、怪しい団体ではないです笑

 

こういった活動の中で分かったことなどを、岐阜ドローンスクールの活動に生かしていきます。

役員の皆様、理事の皆様、お疲れ様でした。