今回、工房ひなゆめさんで開催されるミニ四駆のイベントでドローン体験会も実施することになりました!

 

ミニ四駆を好きな方ならドローンも興味があるのではないか、という事でお誘いいただきました。

この工房ひなゆめさんは私の中学の同級生でして。。お声掛けいただきありがとうございます!

 

音楽のイベントを開催している事が多いですが、今はミニ四駆に夢中なようです(笑)

これ、木材を使用した手作りコースです。。。

最初見たときはびっくりしました。そしてコースを制作する期間が早すぎる。。。。

数日でいくつかコースが増えています。。

各パーツは分離する為組み合わせは自由みたいです。

 

 

こちらはミニ四駆が1周するヤツみたいです。これも複合していくとタミヤ公式コースを走っているマシンでは攻略できないらしく、ここに試走にくる手練れな方々はパーツ変更を余儀なくされるみたいで、色々なトライ&エラーをして満足して帰って行かれるみたいです(笑)

実際にタミヤさんにも木で作ったコースというものに興味を持っていただいているようで、今後公式ショップになるかも?

 

そんな今話題の工房でドローンの普及活動をしていきます!

開催日は12月22日 13時~17時

ドローンの体験会は随時無料で体験できるようにしておいて、17時より無料のドローン講座を実施致します!