昨日一昨日と、バタバタしていて登録講習機関一覧表の更新を見落としてしまいました。。。。

見ると、3月2日付けで弊社以外に岐阜県の事業所の記載が。。。。。。つまり、ほぼ同じタイミングで事務規定が受領されたということですね。

 

「登録講習機関の一覧について」

国土交通省ホームページを下にスクロールするとエクセル表がリンクされており、そこから確認できます。

https://www.mlit.go.jp/koku/license.html

 

同じタイミングで事務規定が通過したの!?そもそも、申請通過も事務規定受領も同じタイミングだったのかな!?

よく分かりませんが、何かご縁を感じます。

 

が!!!

 

岐阜ドローンスクールの方が「3行分」だけ上に記載があります!!

名簿上の記載順で「弊社の方が3行分上に記載されている」ということは、一般的&客観的に見て「順位が3つ上」ということになりますよね?

そうですよね?西濃さん?

 

ね?(*´꒳`*)

ね??(´◉౪◉`)ニヤニヤ

ね???ヽ( ´ー`)ノフッ

 

ということは、【岐阜県初】の王冠はウチのもんじゃーーー!!!(°ㅂ°ꐦ)

誰が渡すかい!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

本当に先だったのか、担当者の書類の奥順番だったのか、実は後だったけど担当者が未決済箱に入れる前に落としちゃって書類順を間違えちゃったからなのか分かりませんが、、、、、

 

名簿がウチの方が上!これはまごうことなき事実!

いや、真実っ!!

 

。。。。失礼しました。。。取り乱しました(*´Д`;)ハァハァ

 

これだけ言えば、許してくれるだろう。。。。

まあ、これからの制度ではありますので試行錯誤は続くと思います。

そして、一校だけあっても意味がありません。むしろ、同じ登録講習機関として色々と連携していけたらとも思っています。

皆様、「岐阜県初の登録講習機関」である岐阜ドローンスクールをどうぞよろしくお願いいたします!!!←やっぱり言いたいw